佐田DAYラジオフィーバーのお時間です

佐野ラジオと小田急線がお送りする下ネタ特化型ラジオです

第36回『音楽×性 in 岡山』

f:id:sataradiodesu:20190427103133j:plain

音楽

 

なんと今回は岡山での収録!

岡山のライブイベント『waltz』のライブレポートを

小田急線が書くご縁で、『waltz』主催の近さんから

デンカフェの場所をお借り頂けました!感謝!

前半はかつ江さん

後半はかつ江さんとケイタアンドザマスーオちゃんとで

音楽と性を語り合いました!

収録を聴きに来て頂いた方、本当にありがとうございました!

 

f:id:sataradiodesu:20190720121009j:plain

8月以降もイベント盛り沢山!

めっちゃ面白かったですよ!

マスーオちゃんもイベントやります!

 

 

 

私がエクストリームな方法でライブイベントのリストバンドを

ぶったぎった話をしておりますが、改めて近さんに

「なんであんなに外れにくいの?」

と聞いたところ、むしろ

「外れないようにしている」

とのこと!リストバンド自体が

「ライブチケット購入者の証」となるので

万が一外れちゃうと途中退場をお願いする可能性や、

再入場が出来なくなるそうです!

きちんと締めてライブイベントを楽しみましょう!

 

 

イキリオナニーアーカイブスのおたより募集中!

f:id:sataradiodesu:20190608191941j:plain

おたよりはこちらから!

1:ふつおた(普通のおたより)

2:こせはし(このセックスの話を僕はまだ話してない。)

3:性徒会(女学生に解決して欲しい性の悩み)

4:イキオナ(あなたのオナニースタイルを聞かせてください)NOW募集

5:シコ★フェチ(シコいフェチをアツく語って!)

6:好き好き大好き超シモしてる(佐田ラジの好き回と好きポイント教えてください)

 

 

これまでの配信はこちらから確認できます!

おたよりフォーム&バックナンバー - 佐田DAYラジオフィーバーのお時間です

Twitterから最新情報をお届け!フォローお願いします!

podcastにも対応!購読よろしくです!

Apple Podcat内の小田と佐野「佐田DAYラジオフィーバー」